サービス

私どもは皆様のお手伝いを致します…

コンサルティング

•オンサイト調査、システムに関する文書作成
•ハードウェア・ソフトウェア調達アシスト
•ネットワーク設計、導入
•サーバ導入、設定、テスト
•クライアントワークステーションのインストール、設定、テスト
•セキュリティソルーションのインストール、テスト
•バックアップソリューションのインストール、テスト
•生徒情報システム(SIS:Student Information System)の導入、サポート [詳細はこちら]

オンサイトサポート

•サーバ・インフラエンジニア
•Mac OS X システムアドミニストレータ
•iPad、iPhone等のモバイルデバイスマネジメント(MDM:Mobile Device Management) [詳細はこちら]
•ネットワークエンジニア
•ヘルプデスクサポートエンジニア
 

リモートサポート

オンサイトサポートサービスに加えて、Sentree社のエンジニアはリモートサポートも行っております。お電話一回単位でご利用頂けるもので、基本的に遠隔でサポートをご提供致します。その後にオンサイトで補完的にフォローアップサービスを行います。

プロジェクトマネージメント

•マイグレーション及びテクノロジーリニューアル [詳細はこちら]
•移転、社内移動対応 [詳細はこちら]

 お客様の長期的な投資利益率(ROI)へのコミットメントはもちろんのこと、Sentree社は、広範囲にわたるテクニカルスキルとプロジェクトマネジメントスキルに基づくソリューションをお客様にご提供いたします。