Sentree社のシーズ(技術の種)との最初の出会いにようこそ。


Sentree社は新しいテクノロジーを吸収するためのお客様側の労力を軽減し、時間とお金の無駄を省きます。そのため、当社は技術的な専門用語を避け、お客様が当社のサービスを納得してご利用頂けるよう分かりやすく丁寧にご説明いたします。Sentree社の重要なアプローチは、テクノロジーの力を用いて、お客様のワークフロー上の障害を取り除き、業務フロー及びプロセスを改善し、コンフィグレーションの内容を精確に文書化し、それぞれの専門分野に精通したスペシャリストの専門知識を生かすことにあります。

当社のIntegration Specialistチームは次のようなサービスをご提供致します。

iPadやiPhoneを対象にモバイル・デバイス・マネジメント(MDM)を導入
社内用の電子メールシステムをGメールとグーグルドキュメントに移行
キンダーから12年生(高校3年)までを対象とした独立系インターナショナルスクール向け生徒情報システム(SIS)の導入
ITマネジメント、プロジェクトマネジメント、システムアドミニストレーション、ネットワークアドミニストレーション、データベースアドミニストレーション、及び/またはヘルプデスク・サポートに精通するエンジニア(一人または複数)によるオンサイトまたは遠隔サポートの提供
その他各種

皆様とご一緒にお仕事させていただくのを楽しみにしております。